忍者ブログ
Admin / Write / Res
ふんわり、ゆっくり・・・手作りの事、日々の出来事を綴っています
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d9723122.JPG
←11月3日(木) 「第22回 手づくりデパート」  
沢山のお客様のご来場により無事に終了しました。
62店の素敵な手づくりのお店が並び・・・大賑わいの一日でした。
SAOはゆっくり見れませんでしたが、ワクワクするお店がいっぱいでした

DSC02723.JPG
←「エス☆ウィーヴ」にも朝早くからお越しくださいまして、ありがとうございました
  いつも来てくださる方、初めての方、沢山の方に足を止めていただきDSC02708.JPG嬉しかったです♪

←前日の様子この後セッセとラッピング&価格付け
862dce27.JPG
←当日、こんな感じにセッティング。お陰様で、ほとんどの商品をお買い上げいただきました(^^)

8d16f5b8.JPG
←販売した作品の一部を紹介しますね。
7aca26bd.JPG
←秋なのできのこのデザイン
ed6650d5.JPG
←キーホルダーやルーペ


a2e43237.JPG
←箒と塵取りのセットなど、デスク周りにあると便利な小物達
660cb1e5.JPG
4a1e818c.JPG
93eb442c.JPG
8419747c.JPG
←メガネ&小物立て。薔薇柄のワイヤーフックやバッグハンガー
57f99ecb.JPG
f072ea30.JPG
4f3f3fc6.JPG
←サシェにはクリスマス柄もありました

da9de6c4.JPG
←マブチさんで売れてしまったクリスマス物も追加制作何とか間に合った~鈴のところは、軽くリンリン鳴る様にワイヤーからリボンに変更♪
まだまだ他にも一杯ありましたが・・・どの作品達も色々な方のお家で、生活に自然に溶け込んで使って頂けたら嬉しいです(^^)

久しぶりの「手づくりデパート」でしたが、無事に出店でき終了できたことにホッとしています。
手づくりデパート関係者の皆様、出店の方々、お客様・・・差し入れやお言葉がけなど、お心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。次のイベントに向け又頑張ります!

その次のイベントについての「お知らせ」です

Vol.23 「Docute」 ハンドメイド展 の配布しましたフライヤーの日程が間違っていました。
    正しくは、  11月28日(月)29日(火) でした。
      お手持ちのフライヤーの日付の訂正をしてくださいませ。
         お手数をおかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します m(_ _)m

思い出綴り・・・・・行楽の秋篇
2011110311370000.jpg
←SAOがイベントで大忙しの日、TOさんTA君は浅草に!
0eb57c3b.jpg
←東京時代まつりに行っていました
2011110312380000.jpg
←すご~い人出だったけど、お気に入りの藪蕎麦や
   神谷バーに行ったりして楽しんでたみたい(^^)
 いいなぁ~このところイベント続きで何処も行っていないよぉ~行楽の秋何処でもいいから出かけて美味しいものが食べたいよぉ~\\\(>v<)///
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
お疲れさまでした♪
ゆづ虫 URL 2011/11/07(Mon)17:02:43 編集
ゆづ虫さんへ
ありがとうございます(^^)無事に終了しました♪
寒くなってきたので、ゆづ虫さん風邪をひかないようにね~
sao  【2011/11/08 07:43】
今日はありがとうございました(^-^)
長岐先生、今日は、貴重な体験をさせていただきありがとうございました(^-^)♪。

ずっと気になっていたトールペイント…。

すごく可愛いけど、難しそうで私にはできないだろうなぁ(>_<)と思っていましたが、御誘い下さった高橋さん、親切に御指導下さった長岐先生のおかげで、夢だったトールペイントが体験できて、本当に嬉しかったです(o^-^o)。

また、体験教室がございましたら、是非参加させて下さい(o^-^o)。

今度は、お店ではなく、家に飾って、一人でニヤニヤと楽しみたいなぁと思っております(^-^)
醍醐女将 2011/11/09(Wed)16:01:21 編集
醍醐女将さんへ
お忙しい中ご参加くださいまして、ありがとうございました(^^)
初めては思えぬほどの、丁寧さと速さに驚きました♪
トールペイントに興味を持っていただけて嬉しかったです
ぜひ又、機会が有りましたらご参加くださいね♪
私もぜひ伺いたいで~す  \(>v<)/
sao  【2011/11/09 21:37】
無題
ご指導ありがとうございました!
ひとりひとりに丁寧に教えてくださる姿に
先生の人気の高さがよくわかりました♪

これからもよろしくお願いします(^^)/
chatty* 2011/11/11(Fri)07:46:32 編集
Chatty*さんへ
今回は色々とお世話になり、ありがとうございました(^^)
ハートリースも可愛く完成!!嬉しかったです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します
sao  【2011/11/11 15:34】
大雪☃ですね~
年が明けてめでたいのかめでたくないのか大雪で毎日てんやわんやの生活ですよね…。
あと二日だな……と輪茶フェスタを楽しみにしてます(^v^)
出品される方々に癒される人たちがたくさんいます♡♡♡
先生も今一生懸命作ってるんでしょうね!風邪ひかないように頑張って下さいね!
楽しみにしてま~す!
yasutomo 2012/01/13(Fri)08:06:41 編集
yasutomoさんへ
パソコンの調子が悪くて、コメント確認も出来ないまま・・・お返事が遅くなってゴメンなさい(>0<)毎日降り続く雪との格闘に疲れますね!でも、雪国だから仕方が無いね。雪かきで腰を悪くしないように気をつけましょう(+v+)
sao  【2012/01/31 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
トールペイント講師の傍ら、
「エス☆ウィーヴ」という活動ネームで、
イベントへの参加もしています。
生活に優しく溶け込む、ナチュラルでハートフルな作品制作を心がけています。 

・エス☆ウィーヴオリジナル作品の制作
・T-POCKETアレンジ作品の制作

*トール教室「エス☆ウィーヴ」

エス☆ウィーヴ・オリジナルコース講師
T-POCKET(岸本照美主宰)公認講師
日本手芸普及協会認定講師
日本余暇文化振興会本部講師

*1day shop 「Do*cute」メンバー
イベント情報 
♡参加イベント♡ *2019年6月3日(月)~6月5日(水) 10:00~16:30 「Do.cute」ハンドメイド展 vol.52 (初日11:00)  秋田アトリオン3F                            *6月19日(水)「和れら商店街」 in 琴似駅5588            10:00~20:00                      *6月25日(火)26日(水)「和れら商店街」in 大谷地CAPO    10:00~17:00 ************************       
♡終了イベント♡  2019/*1月・HOKKAIDO MAKER‘S 札幌ドーム *3月・サンプラザhand to heart * 5月・札幌モノヴィレッジ *5月・hand to heart Creations2 無事に終了いたしました(^^)♡           
SHOP
ハンドメイドサイト「minne」にて販売をしています      「エス☆ウィーヴ」                          https://minne.com/@sweave
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
sao
作品・教室についてのお問い合わせは、 コメント欄 or sand_weave0228@yahoo.co.jp まで(^^)
                                                                           
Copyright ©  ふわりな時間 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]