忍者ブログ
Admin / Write / Res
ふんわり、ゆっくり・・・手作りの事、日々の出来事を綴っています
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.9Do4.JPG
←9月7日8日 「 Docute ハンドメイド展 」

2011.9Do3.JPG 
 たくさんの皆様のお越しをいただき・・・
   無事に終了いたしました♪
 
 初日は物凄いゲリラ豪雨で、開催の私達も会場に着けるかな・・・と心配するような悪天候

2011.Do.grace.k.JPG 
5d41b5db.JPG
←そんな天気にもかかわらず、openから途切れることの無いお客様のご来場♪
 節電モードの為か・・・熱気のせいなのか(^^)
会場内が少し暑くて申し訳なかったですが・・


    楽しくお話が出来たこと・お会いできたことを嬉しく思います。ありがとうございました(^^)

4485e65c.JPG
c795cf41.JPG
2011.9Do.j.JPG




dd205476.JPG
2011.9Do.B.JPG
d1e35110.JPG
←手づくり作品や雑貨が並ぶ次回の「Docute」は11月に開催予定です♪お楽しみに♪


そして、その前に・・・SAOのエス☆ウィーヴは10月に教室作品展を開催いたします。

  トールペイント教室
    「エス☆ウィーヴ 作品展 Vol.3」


       10月5日(水) 11:30~17:30   6日(木) 10:00~16:30  アトリオン3F

           講師と生徒のナチュラルでハートフルな作品を展示いたします。
                                 ぜひ、お越しくださいませ(^^)


思い出つづり・・・夏休み篇・1

83be1386.JPG
natu3.jpg
c7dc2301.JPG

  驚くほど綺麗で・・・
       冷たくって・・・
        美味しくって・・・
   心も身体も・・・のんびり・・・
   作品展に向け、頑張るぞ!   
                    
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
朝晩寒いね!
稲刈りがやっとこ進み出し、農家が恨めしくなる時期です>^<でも来月はどんなのがあるのかな~と出展を楽しみにしながら、エンヤコラサと頑張ってますよ(*^_^*)猫のユッケ(=^・^=)は毎晩私の腕枕で朝までぐっすり寝てます❤。
動物は家族❤ふわりちゃんより毛並みは負けてるけど湯たんぽ代わりに最高ですよ!
それでは来月楽しみにしてまあす(*^_^*)
yasutomo 2011/09/26(Mon)18:41:01 編集
yasutomoさんへ
本当に朝晩冷えてきましたね(++)
今は稲刈りで忙しい季節なんですね!
疲れた身体もユッケちゃんを抱っこすると癒されますね~
私も、ふわりに癒されながら作品展に向けて頑張りま~す♪
お会いできるのを楽しみにしています
sao  【2011/09/29 06:13】
お疲れ様でした。
メガネケース!かわいい猫(ユッケ)デザインありがとうございました❤とっても素敵な生徒さん達の作品展楽しかったで~す!ほんとに先生と同じトールが書けて羨ましい限りでした(^v^)。
いつ見ても自然に笑みがこぼれてきます。ありがとう❤
yasutomo 2011/10/06(Thu)17:55:39 編集
Re:お疲れ様でした。
お忙しい中、作品展にお越しくださいまして、ありがとうございました
私はもちろん、教室生一同たいへん嬉しく思っております(^^)
ユッケさんメガネケースも気に入っていただけて嬉しかったです♪
これからもまた、宜しくお願い致します

sao  【2011/10/07 23:01】
ステンドグラス!
すごい(@_@;)!!saoさんのお母さんはすごいですね~。作り方はわかりませんが細かい作業何でしょうね。きれいな作品ですね❤職人ですよね!お姉さんも作るんですよね? なんと羨ましい家族なんでしょう……!
綺麗な物、可愛い物、お花に関する物、雑貨、sao先生のうさちゃんも大好き❤来月又々楽しみにしてま~す。
yasutomo 2011/10/12(Wed)20:53:37 編集
yasutomoさんへ
姉がステンドグラスの職人で、教えてもらった母が楽しみながら作ったものです。いつのまにか作品が増えて、ステンドグラスの灯りを見ると郷里を思い出します(>v<)
次のイベントもすぐなので、準備をしっかりして(笑)))参加しま~す
sao  【2011/10/13 16:35】
すご~い人気!
手作りデパート大盛況でしたね!たくさんありすぎてグルグル全店回ったけど…やっぱり一番はエス☆ウィーヴです!誉めすぎかな?目の保養・心の栄養でストレスも飛んじゃった(*^_^*)!うちにはあちこちにうさちゃんがいっぱい❤
癒されてます。おかげで見て見ぬふりしてた台所の片付けに取り掛かり棚づくりしてます。
それにしても手作りしている人の多いこと(@_@;)! みなさんいろんな形で楽しい気持ちで作っているんですよね❤  素敵な仲間ですね!
真似っこして作ってみたいなあ!
yasutomo 2011/11/04(Fri)21:42:41 編集
yasutomoさんへ
お忙しい中、続いていたイベントどちらにも足をお運びくださいまして
ありがとうございました(^^)
いつも元気な笑顔でお越しいただき、その元気を分けていただいています
本当にこの地のハンドメイドの勢いに、驚きとともに良い刺激を受け・・・
次に向っての頑張る活力になっています♪
次回のイベントと言えば・・・日程の間違いに気付きました
28日(月)と29日(火)でした!ゴメンなさい宜しくお願い致します(>v<)
sao  【2011/11/05 08:04】
28日は?
予約してなくても体験できますか?29日は体験ありませんよね?クリスマスのトール!やってみたいなあ…!
yasutomo 2011/11/07(Mon)18:23:06 編集
yasutomoさんへ
28日29日はトールの体験講習は予定していないです(>v<)
12月1日2日3日のeホテルのイベントでは、ワークショップをします。
一応予約の方が優先で、1時間半~2時間で完成する作品を・・・と考えているところです(^^)
sao  【2011/11/08 07:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
トールペイント講師の傍ら、
「エス☆ウィーヴ」という活動ネームで、
イベントへの参加もしています。
生活に優しく溶け込む、ナチュラルでハートフルな作品制作を心がけています。 

・エス☆ウィーヴオリジナル作品の制作
・T-POCKETアレンジ作品の制作

*トール教室「エス☆ウィーヴ」

エス☆ウィーヴ・オリジナルコース講師
T-POCKET(岸本照美主宰)公認講師
日本手芸普及協会認定講師
日本余暇文化振興会本部講師

*1day shop 「Do*cute」メンバー
イベント情報 
♡参加イベント♡ *2019年6月3日(月)~6月5日(水) 10:00~16:30 「Do.cute」ハンドメイド展 vol.52 (初日11:00)  秋田アトリオン3F                            *6月19日(水)「和れら商店街」 in 琴似駅5588            10:00~20:00                      *6月25日(火)26日(水)「和れら商店街」in 大谷地CAPO    10:00~17:00 ************************       
♡終了イベント♡  2019/*1月・HOKKAIDO MAKER‘S 札幌ドーム *3月・サンプラザhand to heart * 5月・札幌モノヴィレッジ *5月・hand to heart Creations2 無事に終了いたしました(^^)♡           
SHOP
ハンドメイドサイト「minne」にて販売をしています      「エス☆ウィーヴ」                          https://minne.com/@sweave
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
sao
作品・教室についてのお問い合わせは、 コメント欄 or sand_weave0228@yahoo.co.jp まで(^^)
                                                                           
Copyright ©  ふわりな時間 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]