忍者ブログ
Admin / Write / Res
ふんわり、ゆっくり・・・手作りの事、日々の出来事を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑貨&手作り雑貨マルシェ
hand to heart  Vol.62
 

無事に終了いたしました。
ご来場&お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました(^^)♡


 

今回も色々な方とお話をしたり、お気に入りを見つけて買い物をしたり
参加しながらも、いっぱい楽しみました♡

皆様、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します(^^)♡





emojiそして明日からの、秋田アトリオンのイベントのご案内ですemoji

「Do ♡ cute ハンドメイド展」 8日(金)まで

 
  3階展示室 10:00~16:00(初日11:00)
 
 新作ハンドメイド作品がたくさん並びます♪
  ぜひ、お誘いあわせの上、ご来場くださいませemojiemoji


PR
気温も上がってきて、晴れた日にはウキウキ♡♡
どこかに出かけたくなりますね~emoji

そんな季節に~明日、開催です!

 

札幌地下歩行空間 北3条交差点広場にて開催です(^^)♡

ぜひお越しくださいませ emoji
日増しに暖かい日が増えてきて~
このまま春になってほしいです!・・・が北国はまだまだ雪がチラつきそうです(^^;

でも、気持ちもコートも軽くなる季節♪
「わくわくの春」を探しに来ませんか~

雑貨&手作り雑貨マルシェ 3月18日(日)11:00~19:00
 Vol.38 hand to heart   チカホ北3条交差点広場
spring has come!「わくわくの春がキタ。」  

 

開催テーマは「スプリングガーデン」
  植物・蝶・卵・兔などのモチーフや緑・桃色のアイテムが並びます♪
  スタンプラリー&ガラポン抽選会も開催です!


前回のイベントの様子はこちら♡


ぜひお越しくださいませ(^^)♡

皆様、旧年中は大変お世話になりました(o_ _)o
すっかり遅くなりましたが・・・(;´・ω・)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますemoji

新年そうそう風邪をひてしまい・・・
やることがズレ込んでいくうちに・・・あっという間に一月も末になり~
焦ります(;´・ω・)・・・いつものことですが・・・(* ´艸`)クスクス



♡今年初のハンドメイドイベントのご案内です♡

  「hand to heart」
 

札幌市地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

今日と明日開催です。
saoの「エス☆ウィーヴ」は明日参加します♪

ちょっと気温が低いようですが、暖かくしてぜひお越しくださいませ(^^)emoji
今年もついに後一か月!12月に入りましたね~emoji
気温もグッと低くなり・・・今は-4度です。寒っ‼emoji
でも雪は積もっていないので・・・昨日の日中、つい油断して出かけたら・・・
持病の寒冷蕁麻疹が出て~もう痒くて大変でした!
これから冬の楽しいイベントも増えるので、暖かくして出かけなくては~♡

でも先日のハンドメイドイベントの日は、お天気も良く比較的暖かかったので、
たくさんの方にご来場いただきました(^^)

hand to heart  vol.35 
 
11月27日28日・地下歩行空間で開催
saoの「エス☆ウィーヴ」は28日(火)に出店しました。

   ご来場、お買い上げありがとうございました♡

出店舖数が多くて、多種多様の素敵な作品にワクワクするイベントでしたemoji
今回は陶工房「白うさぎ」さんとお隣同士で出店できたので
お話も出来て楽しかったです♡
サッポロモノヴィレッジや、手作りフェスティバルでご一緒した作家さんとも
お会いできて嬉しかった~♪
来年1月29日30日の hand to heart  vol.37 にも参加予定なので
今から楽しみ~(^^)♡近くなったらお知らせしますね♡


「白うさぎ」さんに声をかけていただき参加した、とよひらの里で開催していた
「あったか はあーと展」も無事に終了しました。
足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました(^^)


秋田アトリオンでのイベント「Do♡cute ハンドメイド展」も
たくさんの皆様のご来場により、昨日無事に最終日を迎えました。

今回は残念ながら秋田に行けませんでしたが、
機会を作ってまたお邪魔したいと思います♪
次回は2018年3月に開催です(^^


さぁ~12月も後少し・・・色々と頑張らなくっちゃ!

11月に入って寒さも本格化してきたようです^^;
気温が下がると雪もチラホラ舞い降りてきますemoji
帽子や手袋を新調して、冬を楽しむ準備中です(^^

外は寒いけど、建物の中は暖かい北国!
ぜひ温まりに来てくださいね(^^)♡

「hand to heart」 雑貨&手作り雑貨マルシェ
   11月27日(月)28日(火)11:00~19:00

 

札幌市地下歩行空間 北3条交差点広場(西)
日替わり開催で「エス☆ウィーヴ」は28日(火)に出店します。
ぜひお越しくださいませemoji 


こちらは現在開催中の展示会です(^^
  
「あったか ♡ はぁーと展」in とよひらの里

  
 特別養護老人ホーム とよひらの里にて展示(一部販売品もあります)

とよひらの里はとても大きく綺麗な施設です。
どなたでも利用できるコミュニティ食堂もありました。
お近くに出かけられましたら、お立ち寄りくださいませ(^^

あっという間に、10月も下旬・・・
寒さも本格化してきました~(;´・ω・)
外出が億劫になりがちですが・・・色々と楽しいことを見つけてお出かけしたいですね♡

寒い季節ですが、イベントにはたくさんの皆様にご来場していただき、
感謝しております(^^)♡

10月13日(金)14日(土)
「手づくりフェスティバル ㏌ 北海道」 北海きたえーる
  


9月21日(木)~10月14日(土)
「うさぎの手仕事展」 有機栽培自家焙煎珈琲&ギャラリー 十字館




9月19日(火)~21日(金)
「Do♡cute ハンドメイド展」 秋田市アトリオン





ご来場お買い上げ、ありがとうございました(^^)♡


次回の「Do♡cute ハンドメイド展」は11月29日開催ですemoji

 

冬の素敵を探しに来てくださいね(^^



街路樹が色づき、素敵な秋の風景だけど・・・
寒い日が多くなり、外出が億劫になりがちですが~^^;

心も身体もほっこりするようなイベントにでかけてみませんか(^^

   
手作り作品・手作り素材・ワークショップ・・・
お気に入りを探しに来てくださいね♡

エス☆ウィーヴは「tetote」ブース16に出店しています。
ぜひお越しくださいませ(^^)♡


大型台風の影響は・・・皆様、大丈夫でしたか?

秋は空気も澄んで素敵な季節ですが、台風だけは嫌ですね(´;ω;`)
これから先も、被害など出ませんように~(o_ _)o))



本日から21日まで

「Docute」ハンドメイド展開催です。

アトリオン 3階  10:00~17:00(初日11:00)


秋らしい作品をたくさんそろえて、皆様のお越しをお待ちしております(^^)♡



♡もう一つの作品展♡



コヒーやお食事も美味しい喫茶店「十字館」で開催です。
こちらも是非、お越しくださいませ(^^)♡


「サッポロ モノ ヴィレッジ 2017」


お陰様で無事に終了しました(^^


モノヴィレッジは初めての参加だったので、搬入時から ドキドキ(>U<)
ものすごいアートな空間に、初めから終わりまで ワクワク(>v<)

あまりの広さに、何十分の一しかお店は見れなかったけど、
素敵な刺激をいっぱい受けることが出来ました♪
お客様はもちろん色々な作家さんともお話が出来て、
楽しい~楽しい~二日間でした♪



ご来場、お買い上げ、ありがとうございました(^^)♡

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
トールペイント講師の傍ら、
「エス☆ウィーヴ」という活動ネームで、
イベントへの参加もしています。
生活に優しく溶け込む、ナチュラルでハートフルな作品制作を心がけています。 

・エス☆ウィーヴオリジナル作品の制作
・T-POCKETアレンジ作品の制作

*トール教室「エス☆ウィーヴ」

エス☆ウィーヴ・オリジナルコース講師
T-POCKET(岸本照美主宰)公認講師
日本手芸普及協会認定講師
日本余暇文化振興会本部講師

*1day shop 「Do*cute」メンバー
イベント情報 
♡参加イベント♡ *2019年6月3日(月)~6月5日(水) 10:00~16:30 「Do.cute」ハンドメイド展 vol.52 (初日11:00)  秋田アトリオン3F                            *6月19日(水)「和れら商店街」 in 琴似駅5588            10:00~20:00                      *6月25日(火)26日(水)「和れら商店街」in 大谷地CAPO    10:00~17:00 ************************       
♡終了イベント♡  2019/*1月・HOKKAIDO MAKER‘S 札幌ドーム *3月・サンプラザhand to heart * 5月・札幌モノヴィレッジ *5月・hand to heart Creations2 無事に終了いたしました(^^)♡           
SHOP
ハンドメイドサイト「minne」にて販売をしています      「エス☆ウィーヴ」                          https://minne.com/@sweave
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
sao
作品・教室についてのお問い合わせは、 コメント欄 or sand_weave0228@yahoo.co.jp まで(^^)
                                                                           
Copyright ©  ふわりな時間 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]