忍者ブログ
Admin / Write / Res
ふんわり、ゆっくり・・・手作りの事、日々の出来事を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり、ブログの更新を怠り…(;_:)。

イベントのご案内を…と思いつつも
あっという間に、イベントの日が〜(^.^;



横浜ハンドメイドマルシェ

今日明日、パシフィコ横浜で開催されます。
   11時〜18時 
「アンティーム」として参加いたします。

入場料がかかりますが、たくさんのハンドメイドショップやフードブースが並びます♪
ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ
(*´∀`*)
PR
先週の「DO.CUTEハンドメイド マルシェ」は、おかげ様で無事に終了いたしました。
傘の必要な、あいにくのお天気の日もありましたが、開店からたくさんの皆様のご来場にをいただきました。(*´∀`*)

会場の様子です♪




いろいろな方とお話ができ、大変楽しい三日間でした。またお買い上げや差し入れなど参加者一同、感謝しております。
ありがとうございました m(_ _)m
次回6月のイベントに向けて、頑張りたいと思います。
これからも又、よろしくお願いいたします(^^)

お世話になっている委託のお店にも、作品を納品してきました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ~

そして、イベント後は…
いつものように、心と身体に栄養をつけに(笑)

今回は、ナマハゲも飛び入り!
怠けていると怒られるので…次回に向けて段取り良く進まなきゃ~
秋田アトリオン 三階 にて、
「DO.CUTE  ハンドメイドマルシェ」開催中です(^^)



初日、昨日と開店からたくさんのお客様にご来店頂きました。
今日も各作家とも作品を補充して、皆様のお越しをお待ちしております。



saoの エス☆ウィーヴ も、ナチュラル系から可愛い系まで…色々な作品を用意しております(^^)
今日が最終日〜10時から17時までです。
ぜひ、足をお運びくださいませ〜(*´∀`*)
明日12月18日(水)から24日(火)まで
「東京 トールペイントコレクション展 2013」が開催されます。

   日本橋三越本店 本館7階ギャラリー
    
     午前10時〜午後7時30分
    (18日19日24日は午後6時30分まで)

「クリスマスの演出」をしたコーナーと「トールペイントで彩るライフスタイル」をテーマにしたコーナーがあり、トールペイントがある豊な暮らしを感じられる素適な展示会です。

岸本先生の展示コーナーやT-POCKETの販売ブースなど、楽しみがいっぱい詰まっています。
ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ(*´∀`*)

イベントと言えば…
先日「DO.CUTE ハンドメイド展」無事に終了いたしました。
遅くなりましたが、会場の様子です(^^)/



色々な手法で制作したクリスマス作品や、ナチュラルなバッグやワンピース&コート。
この冬のおしゃれにプラスしたい、帽子やスタイリッシュアクセサリー。
もちろん、土崎の雑貨店「k's salon」の素敵な商品も並びました。


saoの「エス☆ウィーヴ」も、クリスマスオーナメントや大人可愛い(と、思いながら制作・笑)作品など…
生活に自然に溶け込み、使っていただける作品をコンセプトに制作いたしました♪

今回もたくさんの皆様のご来場&お買い上げに感謝いたします。
差し入れ、お土産までいただき、ありがとうございました(^^)
また次回 DO.CUTE でお会いできるのを、楽しみにしています。


まだ雪は降っていませんでしたが、街はクリスマスイルミネーションで飾られていて綺麗〜(*´∀`*)
友人とのいつもの食事会も、年末なので忘年会になりました。来年も健康に気を付けて進もうね!

☆お知らせ
お世話になっている川崎モアーズのフリマボックスは、都合により今月25日で閉店になるそうです。寂しいですね…(T T)
あと少しですが、クリスマス物を中心に納品して来ました。


小さ〜なボックスに、色々と入っています。
川崎にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ♪♪♪
昨日12月4日から、DO.CUTEハンドメイド展「大人シックなクリスマス」が開催中です。
明日6日まで、アトリオン3階
10時から17時まで♪
お気に入りを見つけに、来てくださいね(^^)


昨日は濃霧の場合、羽田に引き返し条件付きの飛行機に乗り、二時間程遅れながらも何とか到着!
遅れてのスタートでしたが、フォールガーデン教室は無事に終了~(^.^;

慌ただしい中でしたが、楽しく作品制作♪
今回は風邪やお仕事で都合がつかず、お休みの方もいらっしゃいましたが、皆様一年間ご参加ありがとうございました。
またこれからも、宜しくお願いいたします(^^)/

そして今年最後の「DO.CUTE ハンドメイド展」
saoの「エス☆ヴィーヴ」も、大人可愛い作品から

可愛いクリスマス作品まで…


今日明日と会場におります(^^)
ぜひ、お越しくださいませ。


11月も中旬になると、朝晩ヒンヤリ〜
我が家はコタツを出しました。
暖かくて、ウトウトしちゃいそうですが、フォールガーデン教室も迫っているので準備をしなければ…

12月4日(水)に通常レッスン&ワンディレッスンがあります。

こちらがワンディレッスンの作品です (デザイン・岸本照美)
 
前回のDO.CUTEイベント時に、体験レッスンの案内を希望された皆様。
連絡先記入ノートをフォールガーデン教室の備品ボックスに入れたまま戻って来てしまい、個別に御案内を差し上げる事が出来なくなっております。
申し訳ございませんm(_ _)m
お手数をお掛けしますが、下記アドレス宛ご連絡くださいませ。
  sand_weave0228@yahoo.co.jp
詳細など返信させていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

フォールガーデン教室と同じ12月4日(水)から、「DO.CUTEハンドメイド展」が開催されます


4日(水) 11時〜17時
5日(木)6日(金) 10時〜17時 アトリオン3F
今回お買い上げ1500円以上で、クジ引き(ハズレなしです)が出来ます(^^)
「大人シックなクリスマス」をみつけにきてくださいね♪

イベントの作品制作や、準備の合間に…

お誘い頂いて、ファイアンスアートの作品展へ。素敵な作品にウットリ…
その後、毘沙門天に寄ったり、食事とお喋りと…楽しい時間を過ごしてきました(^^)

さぁ、また心と身体に栄養たっぷり付けて(*´∀`*)制作するぞ!
気温も下がり、秋も深まってきましたね~
寒い秋ですが、10月は川崎が熱い!ということで、あちこちで秋祭りが開催されています。
今日明日は、JR川崎駅東口の銀柳街・銀座街の2商店街でも秋祭り!
お世話になっている「フリマボックス」さんも参加。

saoのエス☆ウィーヴも今日、委託参加しております。
色々な商品が並ぶようですよ。
秋を楽しみに、川崎に出掛けてみませんか(^^)
30回目の「DO♡CUTE」も無事に終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました(^^)



今回は、雑貨や作家作品が当たるプレゼント企画もあり、いつも以上に賑やかだった気がします。
今後も参加者一同、可愛がられるイベントとなるよう頑張っていきたいと思います。
これからも、宜しくお願いいたします(^^)

イベント終了後、委託をさせていただいている、雑貨屋BARAKAさんへ。

移転オープン後、初めて行って来ました。
前店舗より、更に明るく広い素敵な空間が広がっていました。
薔薇の雑貨や手職人(てしごとにん)作品が並んでいます。
お気に入りを見つけに、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

翌日は、フォールガーデン教室のレッスンでした。
久しぶりに皆さんと、話たり食べたり…勿論しっかり描いて(笑)楽しい一日でした!

住んでいるときは、何気なく通り過ぎていた風景も懐かしくて…思わずパチリ。

いつもお世話になっている、フォンテ1F カワカミ・ギャラリープリモさんにも納品して、慌ただしくも無事に終了して帰路につきました。

いつもお会い出来る方、久しぶりにお会いした方…とにかく楽しい三日間でした。
もちろん、女子会もして…栄養もつけて、また次回も頑張ろうと誓ったsaoでした(^m^)

(´~`)モグモグ
今日からDOCUTEハンドメイド展、スタートです!


24日.25日 10時〜17時30分(初日11時)

     アトリオン 3階

今回は、30回目の開催となります。
これも皆様のお陰と感謝しております(^^)

お買い上げ頂いた皆様に、心ばかりのプレゼントを用意しております。(500円以上のお客様)

ぜひ、大人シックな秋を見つけに来てくださいませ(^_^)

連日バタバタしながら、制作・ラッピング・レッスン準備!
何とか飛行機にも無事に乗れた〜
忘れ物、有りませんように…(^m^;)
6月も今日で終わり、明日から一年の後半に入りますね〜早い〜(゜o゜;
イベントの様子をすぐにアップしようと思っていたのに…終わって10日もたっていました(^=^;

「DO♡CUTEハンドメイド展」とフォールガーデン教室へ。

「Vol.29 Do♡cuteハンドメイド展」&「K's salon」

DO♡CUTEメンバーのハンドメイド作品と、雑貨店k's salonの雑貨が並んだ会場。
三日間、たくさんの皆さまのご来場、ありがとうございました(^^)

参加作家さんの作品たち…


grace.k デコパッチ&スヌード
bloom ナチュラルバッグ



ITONA 布小物
tago design & crafts オリジナルバッグ
Km 子供服
L.seep ニードルフェルト&クラフトバッグ



ワンライフ ドッグセラピー&ソープカービィング
grace.k スタイリッシュアクセサリー



土崎駅前のナチュラル雑貨とハンドメイド作品のお店「K's salon」さんと合同開催。
素敵な雑貨が並びました。



今回は、お隣会場のパッチワークのアリスさんと、壁を少しオープンにして行き来できるように。いつもとまた一味違った雰囲気と人の流れも、感じられて良かったですよ。



そしてsaoの エス☆ウィーヴ のコーナーです。
生活に自然に溶け込み、使っていただけるような作品を…と思い制作しています。

次回は30回目を迎える「Do♡cute」です。
これからも、楽しさを感じていただけるイベントになるように、進んでいきたいと思います。宜しくお願いいたします(^^)

長〜くなったので、フォールガーデン教室の様子は後ほど〜
いつものように、楽しかったですよ(^_^)/




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
トールペイント講師の傍ら、
「エス☆ウィーヴ」という活動ネームで、
イベントへの参加もしています。
生活に優しく溶け込む、ナチュラルでハートフルな作品制作を心がけています。 

・エス☆ウィーヴオリジナル作品の制作
・T-POCKETアレンジ作品の制作

*トール教室「エス☆ウィーヴ」

エス☆ウィーヴ・オリジナルコース講師
T-POCKET(岸本照美主宰)公認講師
日本手芸普及協会認定講師
日本余暇文化振興会本部講師

*1day shop 「Do*cute」メンバー
イベント情報 
♡参加イベント♡ *2019年6月3日(月)~6月5日(水) 10:00~16:30 「Do.cute」ハンドメイド展 vol.52 (初日11:00)  秋田アトリオン3F                            *6月19日(水)「和れら商店街」 in 琴似駅5588            10:00~20:00                      *6月25日(火)26日(水)「和れら商店街」in 大谷地CAPO    10:00~17:00 ************************       
♡終了イベント♡  2019/*1月・HOKKAIDO MAKER‘S 札幌ドーム *3月・サンプラザhand to heart * 5月・札幌モノヴィレッジ *5月・hand to heart Creations2 無事に終了いたしました(^^)♡           
SHOP
ハンドメイドサイト「minne」にて販売をしています      「エス☆ウィーヴ」                          https://minne.com/@sweave
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
sao
作品・教室についてのお問い合わせは、 コメント欄 or sand_weave0228@yahoo.co.jp まで(^^)
                                                                           
Copyright ©  ふわりな時間 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]