忍者ブログ
Admin / Write / Res
ふんわり、ゆっくり・・・手作りの事、日々の出来事を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「Do uteハンドメイド展」開催です



3月16(水)〜18日(金) 

アトリオン3階 10:00~17:00(初日11:00)

春を感じるハンドメイド作品を用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

ぜひ、お誘いあわせの上、足をお運びくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
PR
本日より1日(火)2日(水)3日(木)まで

「Do.cuteハンドメイド展」スタートです♡



大人可愛く優しい作品が並びます。
ぜひ、お越しくださいませ。

アトリオン 3階

10時から17時まで(初日は11時open)

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております
♡( ´∀`)♡

9月に入り、夏の暑さがウソのように涼しくなりましたね。

本日8日より「DO♡CUTE・ハンドメイド展」開催です。



9月8日(火) 11時〜17時
9月9日(水)・10日(木) 10時〜17時

アトリオ 3階

秋色のハンドメイド品も並んでいます。
ぜひお越しくださいませ(*´∀`)
6月9日10日11日にアトリオン3Fにて開催しておりました
DO.CUTEハンドメイド展は、たくさんの皆様のご来場をいただき
無事に終了いたしました(^^)


足をお運びくださいました皆様、ありがとうございました(^U^)
楽しい時間を過ごせた事を、参加者一同感謝しております♪

次回は9月8日(火)~10日(木)に開催いたします。
宜しくお願い致します♪


イベントの様子を少しご紹介しますね(^^)


まずは、ハンドメイド作家ブースです。

grace.k  スタイリッシュアクセサリー&デコパッチ



bloom  リネンドレス&バッグ

Miriko  ロザフィ~紙で作るバラのアクセサリー



空色  帽子&バッグ&ナチュラルドレス

Mikimiki  エコクラフト&布小物



Dog Leg+  ソープカービング&ドッグセラピー

ひなみづや  ミニチュアアクセサリー




雑貨屋さんのブースです。

Ks.salon  土崎駅前の雑貨ショップ





エス☆ウィーヴ  SAOのコーナーはこんな感じでした(^^)


生活の中に自然に溶け込む、ナチュラルな実用ペイント作品を
制作しています(^^)v
今回もお買い上げ、オーダー、差し入れなど・・・
本当にありがとうございました♪


初日には、教室も同時開催しました。
筆を持つ手と同じくらい口も動かして~(笑)
皆さん素敵に作品を仕上げていかれました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♪

次回のレッスンは9月9日(水)に予定しております。
ワンデイレッスンもありますので、ぜひご参加くださいませ(^^)


さて・・・楽しい三日間も無事に終わり・・・
委託先のプリモさんへの納品も完了しました。


次回イベントには、新作を用意して皆様に会いに行けるよう
日々・頑張りたいと思います~(^u^)



ブログの更新・・・(>u<) も・・・頑張ります!

3月も今日で終わり、明日から4月ですね~
今年も四分の一が過ぎるなんて・・・早いですね(>v<)

遅くなりましたが「Do.cuteハンドメイド展」の様子です。
今回は、キルトのお店・アリスさんとお隣どうしで開催しました。

会場の入り口から見たところです。

「大人シックに、エレガントな春」をテーマにした
作品が並びました♪

参加作家は・・・
grace.k
スタイリッシュアクセサリー&デコパッチ

Miriko
ロザフィ(紙で作ったバラの花)のアクセサリー 
bloom
ナチュラルバッグ&リネンドレス

Dog.leg
ソープカービング
L.seep
羊毛フェルト
杏音
キャンドル

Mikimiki
エコクラフト&パツチワーク
空色
帽子&布クラフト

土崎の雑貨店 K`s salon のナチュラル雑貨も並びました♪

エス☆ウィーヴ
saoのオリジナル作品コーナー

T-pocketデザインのアレンジコーナー

三日間お天気にも恵まれ、たくさんの皆様に足を運んでいただきました。
いつものお客様、初めましての方々・・・
ご来場&お買い上げ&楽しいお話、ありがとうございました(^^)


秋田のイベントへの参加は三か月ぶりでした。
今回は何かと忙しい季節ですので、レッスンはお休み。
でも生徒さんとも会えたし、いつもの友人とご飯も出来たし、
イベント恒例の、卵料理の美味しい仕出し屋さんのお弁当も食べて・・・
本当に楽しい三日間でした(^^)

イベント後、お世話になっている
フォンテ1F ギャラリープリモさんに納品。
お近くに行かれた時は、ぜひお寄りくださいませ♪

そして・・・頂いた差し入れやお土産をもって帰宅しました(^U^)
お世話になった皆様、ありがとうございました。


次回の「Do.cute ハンドメイド展」は

6月9日(火)10日(水)11日(木) アトリオン3F

 新しい作家さんの参加も予定しています。
 ぜひ、お楽しみに!宜しくお願い致します♪
 

気が付けば…もう12月(^=^;

イベント毎の更新になって…申し訳ありません(TT)

今日から〜10日(水)まで

「DO・CUTE」ハンドメイド展


10時〜17時(今日は11時からです)

アトリオン 三階

雪が降り、あいにくの天気ではありますが、クリスマスのプレゼントなど…
見つけに来てくださいね(〃∇〃)

皆様のお越しを、お待ちしております♪

vol.34 「Do・cute ハンドメイド展」
〜大人シックに.憂い.惑う秋〜
無事に終了いたしました。
お越し下さいました皆様、
ありがとうございました♪
会場の様子は・・・


土崎の雑貨屋「k’s salon」の華やかなコーナー
ナチュラルバッグの「bloom」


スタイリッシュアクセサリー&デコパッチの「grace.k」
シンプル雑貨&アクセサリーの「M*」


エコクラフト&布作品の「Mikimiki」
帽子&雑貨の「空色」

秋を感じる作品が、たくさん並んでいましたよ(^^)

そしてsaoの「エス☆ヴィーヴ」は、こんな感じ
ひと足早く、クリスマス作品も(早っ ^v^;)

今回もたくさんの方にお会いでき、嬉しかったです。次回は12月8日〜10日の開催。
また、宜しくお願い致します(*´∀`*)

いつものように、フォールガーデン教室も開催。途中だった作品を完成させたり、新しい作品に挑戦したり、アレンジした作品を見せてくれたり(^^)v

ワイワイ楽しくて・・・
離れてからも、皆さんが集まって下さる事に感謝しながら、戻って来ました。

イベントの合間には、委託のプリモさんに納品に行ったり、友人と「とんぶりハンバーグ」を食べたり、懐かしい御土産を買ったり…短い時間にアレコレしてきましたよ。帰り空港で撮った、あきたこまち人形はリアルで何だか恐かったけど(笑)

今回・・・色々あって8月の末からイベント前々日まで、札幌に帰省していました。
作品はもちろん…心も身体も準備が整っていなかったので心配でしたが、いつもの方々の笑顔を見て元気をもらってきました。
さぁまた、色々と前に向かって、頑張りましょう(^^)






今日 9日(火)から11日(木)まで、
「Do・cute ハンドメイド展」が、開催されます。
 10時〜17時(初日は11時open)
   アトリオン 3階

岸本先生の教室やセミナーで習った作品も展示しています。

多数のハンドメイド作品も用意して、皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`*)
先週は、本当に毎日暑かったですね。
35度近く有った土曜日に、無事に「上大岡・フリマBOX ミオカ」での店頭販売&ワークショップが終了しました。
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました(^.^)

夏休みに入っているので、お子様連れのお客様が多かったようです。
店頭に立ちながら、マグネットやプランタースティックを描いていると、足を止めてくださる方も多くて、嬉しかったです。

描いている物を希望される方もいて、ニスの乾くのを他でお買い物をして待って頂いたり…
電源が無くドライヤーが使えなかったけと、簡易扇風機が思ったより使えて良かったです(笑)
ボックスに委託しているだけではお会いできない方とも、出会う機会が持てて楽しい時間が過ごせました。
これを励みに、また色々と頑張りましょう(*´∀`)!

頑張る力を付ける時は(^=^;…

暑いこの季節、やはり冷たいビールを楽しみに、前に進みたいと思います (^m^)
先日行った恵比寿ガーデンプレイス、子供達が帰省したら又一緒に行ってヤル気をブラスしましょう!飲みたいだけかも・・・(笑)
お陰様で2つのイベントは、無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたた_(_^_)_

6月7日8日・ヨコハマハンドメイドマルシェ

2000近くの出店数に圧倒されながらも、ハンドメイド作品&フードショップを
楽しんできました。
色々と学べる事もあり、良い経験になりました(^^)

6月10日11日12日・DO.CUTEハンドメイド展

いつもながら、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

参加作家・grace.k・bloom・wan.life


l.seep・空色・ito.nao・mikimiki・
hanko stile・M*

どの作家さんも、ファンの方がいらして、賑わっていました(^^)

SAOの「エス☆ウィーヴ」は…
tーpocketアレンジ作品コーナー

s-weaveオリジナル作品コーナー

左上の作品は、ジューンブライドの季節に合わせて…
色彩アートクラフトにチラッと載りました^^
励みにして、頑張ります。

久しぶりにフォールガーデン教室も開催。

体験の方も加わって、楽しい一日でした。

イベント&レッスンとも、お世話になりました。また次回も宜しくお願い致します(*´∀`*)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
トールペイント講師の傍ら、
「エス☆ウィーヴ」という活動ネームで、
イベントへの参加もしています。
生活に優しく溶け込む、ナチュラルでハートフルな作品制作を心がけています。 

・エス☆ウィーヴオリジナル作品の制作
・T-POCKETアレンジ作品の制作

*トール教室「エス☆ウィーヴ」

エス☆ウィーヴ・オリジナルコース講師
T-POCKET(岸本照美主宰)公認講師
日本手芸普及協会認定講師
日本余暇文化振興会本部講師

*1day shop 「Do*cute」メンバー
イベント情報 
♡参加イベント♡ *2019年6月3日(月)~6月5日(水) 10:00~16:30 「Do.cute」ハンドメイド展 vol.52 (初日11:00)  秋田アトリオン3F                            *6月19日(水)「和れら商店街」 in 琴似駅5588            10:00~20:00                      *6月25日(火)26日(水)「和れら商店街」in 大谷地CAPO    10:00~17:00 ************************       
♡終了イベント♡  2019/*1月・HOKKAIDO MAKER‘S 札幌ドーム *3月・サンプラザhand to heart * 5月・札幌モノヴィレッジ *5月・hand to heart Creations2 無事に終了いたしました(^^)♡           
SHOP
ハンドメイドサイト「minne」にて販売をしています      「エス☆ウィーヴ」                          https://minne.com/@sweave
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
sao
作品・教室についてのお問い合わせは、 コメント欄 or sand_weave0228@yahoo.co.jp まで(^^)
                                                                           
Copyright ©  ふわりな時間 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]