忍者ブログ
Admin / Write / Res
ふんわり、ゆっくり・・・手作りの事、日々の出来事を綴っています
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街路樹が色づき、素敵な秋の風景だけど・・・
寒い日が多くなり、外出が億劫になりがちですが~^^;

心も身体もほっこりするようなイベントにでかけてみませんか(^^

   
手作り作品・手作り素材・ワークショップ・・・
お気に入りを探しに来てくださいね♡

エス☆ウィーヴは「tetote」ブース16に出店しています。
ぜひお越しくださいませ(^^)♡


PR
大型台風の影響は・・・皆様、大丈夫でしたか?

秋は空気も澄んで素敵な季節ですが、台風だけは嫌ですね(´;ω;`)
これから先も、被害など出ませんように~(o_ _)o))



本日から21日まで

「Docute」ハンドメイド展開催です。

アトリオン 3階  10:00~17:00(初日11:00)


秋らしい作品をたくさんそろえて、皆様のお越しをお待ちしております(^^)♡



♡もう一つの作品展♡



コヒーやお食事も美味しい喫茶店「十字館」で開催です。
こちらも是非、お越しくださいませ(^^)♡


「サッポロ モノ ヴィレッジ 2017」


お陰様で無事に終了しました(^^


モノヴィレッジは初めての参加だったので、搬入時から ドキドキ(>U<)
ものすごいアートな空間に、初めから終わりまで ワクワク(>v<)

あまりの広さに、何十分の一しかお店は見れなかったけど、
素敵な刺激をいっぱい受けることが出来ました♪
お客様はもちろん色々な作家さんともお話が出来て、
楽しい~楽しい~二日間でした♪



ご来場、お買い上げ、ありがとうございました(^^)♡

本日より「サッポロモノヴィレッジ 2017」が
札幌ドームにて開催されます。

エス☆ウィーヴも出店いたします。

ぜひお越しくださいませ(^^)♡



tetoteブース「te-11」です(^^)♡
梅雨が無いと言われている北海道だけど・・・
年々、雨の日が多くなっているような~(^^;

今年で26回目の「YOSAKOIソーラン祭り」
楽しみにしていたけど・・・土砂降り(´;ω;`)
踊り手さんも大変・・・と思っていたけど・・・後半は雨も上がり晴れて良かったです♪



「青春みたいな夏がきた」のタイトル通り、熱い演舞が見れました(^^)
前に住んでいた横浜のチームも出ていて、懐かしくて嬉しかったです♪

ライラックまつり、YOSAKOIソーラン祭りに続き・・・

24日からは「花フェスタ2017札幌」が始まります♪ 
「華やぐ 薫る 道都の夏」 札幌大通り公園を中心に開かれます。
花苗やガーデニング用品の販売、花をふんだんに使った展示などがあるそうです。
楽しみですねemoji


同じ日にハンドメイドイベントも開催されます♪

 

hand to heart   Vol.31 

6月24日(土)~30日(金) 11:00~19:00

札幌駅前通り地下歩行空間(憩いの空間東西貸切)

日替わり開催です。

saoの「エス☆ウィーヴ」は24日(土)25日(日)に参加します。

ぜひお越しくださいませ(^^)♡
6月になっても寒い日が多かったけど・・・
今日は24度になるみたい(^^)♡嬉しいな!

先月開催されていた「ライラックまつり」
大通り公園は、お花も満開で綺麗でしたよ~



ライラックの甘い香りと、美味しいワインを楽しんできました♪
これから色々なお祭りやイベントが続く季節~今から楽しみです! 


イベントつながりで~(^^♪

6月6日(火)~8日(木)10:00~17:00(初日11:00OPEN)

「Do♡cute ハンドメイド展」開催です 

  

       秋田市 アトリオン 3F にて

初夏の爽やかさを見つけに、ぜひ会場にお越しくださいませ♪ 

      心よりお待ちしております(^^)♡
5月に入って桜は満開になり、青空に映えてとっても綺麗でした~



桜の花を見終わったら・・・

大通り公園では、昨日から「ライラックまつり」がスタート。
ライラックの花を見ながら、美味しいワインと食べ物が楽しめるみたい
晴天が続くようなので、週末に行ってこようかな~(^^)♡




同じく昨日から始まったイベントのご案内です♪

アート&クラフト専門店「アークオアシス」大麻店にて

ハンドメイド クリエイターズフェア Vol.3 

 

「夏小物」をテーマに7月2日(日)まで開催

アクセサリーや布小物など・・・
たくさんの作家さんの、素敵な作品が並んでいます♪



今回「エス☆ウィーヴ」も初出店しています。


気持ちの良いこの季節♪
お出かけ先に加えてくださいね(^^

「アークオアシス」は、ジョイフルエーケー大麻店内にあります。
  お買い物の時にはぜひお立ち寄りくださいませ(^^)♡

暖かい日が多くなりました♪
桜の開花宣言も出たみたいです(^^)♡

先日行った大通公園。青空も広がって綺麗でしたよ♪



でもまだ寒い日もあるので、寒冷蕁麻疹の私は油断できません(^^;
はやくぽかぽか陽気の中で、札幌生活を満喫したいなぁ~♪
 

ゴールデンウィークのお天気はどうかなぁ~

しゃぼん玉村シリーズ「happy ♡ こどもの日」のプレートとオーナメントです。
  


こどもの日は晴天だといいですね~(^^)♡
おかげさまで「Do♡cute ハンドメイド展」は
無事に終了いたしました。



たくさんのご来場ありがとうございました(^^)♡

次回は6月に予定しております。
近くなりましたら、詳細など載せますね。

これからも宜しくお願いいたします♪



       昨年は色々とお世話になりました
           本年もよろしくお願いいたします

       素敵な一年でありますように(^^)♡




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
トールペイント講師の傍ら、
「エス☆ウィーヴ」という活動ネームで、
イベントへの参加もしています。
生活に優しく溶け込む、ナチュラルでハートフルな作品制作を心がけています。 

・エス☆ウィーヴオリジナル作品の制作
・T-POCKETアレンジ作品の制作

*トール教室「エス☆ウィーヴ」

エス☆ウィーヴ・オリジナルコース講師
T-POCKET(岸本照美主宰)公認講師
日本手芸普及協会認定講師
日本余暇文化振興会本部講師

*1day shop 「Do*cute」メンバー
イベント情報 
♡参加イベント♡ *2019年6月3日(月)~6月5日(水) 10:00~16:30 「Do.cute」ハンドメイド展 vol.52 (初日11:00)  秋田アトリオン3F                            *6月19日(水)「和れら商店街」 in 琴似駅5588            10:00~20:00                      *6月25日(火)26日(水)「和れら商店街」in 大谷地CAPO    10:00~17:00 ************************       
♡終了イベント♡  2019/*1月・HOKKAIDO MAKER‘S 札幌ドーム *3月・サンプラザhand to heart * 5月・札幌モノヴィレッジ *5月・hand to heart Creations2 無事に終了いたしました(^^)♡           
SHOP
ハンドメイドサイト「minne」にて販売をしています      「エス☆ウィーヴ」                          https://minne.com/@sweave
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
sao
作品・教室についてのお問い合わせは、 コメント欄 or sand_weave0228@yahoo.co.jp まで(^^)
                                                                           
Copyright ©  ふわりな時間 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]