忍者ブログ
Admin / Write / Res
ふんわり、ゆっくり・・・手作りの事、日々の出来事を綴っています
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークと呼ばれている、この9月の連休(^^)
94ab0beb.JPG
←19日20日の二日間、JAZZフェスティバルが開催されました。

その会場で一緒に行われていた「第2回仲小路マーケット・二日間だけの旅マサーカスへようこそ」に初日の19日(土)に参加してきました。

当日はお天気も良く、時おり吹く風も気持ちよかったです♪
SAOの エス☆ウィーヴ も、こんな感じで参加してきました。
9aec45c4.jpg
←看板うさぎ娘と・・・午前中は、眩しかったよ~
132d23f0.jpg
←今回は小さな商品で!
e7ec2cac.jpg
←ナチュラル系・ポプリ・ガーデン物も♪

いつもの限られた空間でのイベントとはまた違った感じで・・・心地よいJAZZの調べと爽やかな風・・・
たくさんの方の色々な作品と・・・楽しいおしゃべり・・・
本当に素敵な刺激がいっぱい有って、楽しい一日を過ごせました \(^v^)/

一緒のテントの下・・・一日お世話になりました♪(grace.kさん・kanonさん・mewmewさん)
94d478fd.jpgc24c0f07.jpg77c3cf68.jpg




LIVRE DE IMAGESさんのお店もありましたよ。素敵な作品と雑貨が並んでいました♪
e12ec371.jpg
←Tomochaさんがいらして、SAOの作った編みぐるみBOXとミニ看板も使ってくれていました♪うれしい

そのTomochaさんが参加する「手づくり雑貨市」があるそうです。
 9月26日(土)27日(日) 11:00~16:00
  学校橋雑貨店にて(横手市大町8の2)お近くの方はぜひ行ってみてね♪

SAOは一日だけの参加でしたが、たくさんのお客様、手づくりの方々とお話が出来て嬉しかったです。
お会いできた皆様、ありがとうございました

そして、また次に向けて頑張ります!
すご~い長~い題のイベントに参加します(@。@)

   秋田市制120周年記念イベント秋田活性化総合フェスタ
     秋田ももさだ劇場 第2回 土崎vs新屋綱引き大会
        10月4日(日) 10:00~15:00   秋田公立美術工芸短期大学敷地内

              詳細がわかりましたら、またお知らせしますね

「旅マ」終了後、委託のお店にも納品に行ってきました。
70b0d4e2.jpg 
←ドンキホーテ内にリニューアルOPENした「ローザ」さん
cc7de838.jpg
←ドンキの16番レジのすぐ横にローザさんの看板があります。奥にある手づくりコーナーがわかるようにと、プレートを使って飾っています。
皆様、ローザさんの商品と共に、手づくりショップコーナーの作品もお手にとって見てくださいね(^^)

83d20cf0.JPG
←イトーヨーカドー 1F バッグのカワカミ内ギャラリープリモさん
   このところイベント続きだったので、ミニ作品展にしていましたが、
      久しぶりに販売品も入れてきました(^^)
            
来月にはハロウィンもありますので、関連作品も今後制作して納品します。                
     お近くに行かれましたら両店舗にぜひ、お立ち寄りくださいませ  
PR
早いもので、もう9月も二週目に入りましたね。
いきなり寒くなったり、大雨と雷の一日があったかと思うと、日差しがジリジリ差して暑い日も!
体調を崩しやすい季節なので、気をつけなければいけませんね(^^)
私自身は、作品展後すぐに予定より早く両親が来たり、お世話になっていたお店の移転に伴っての
片付けや、急な注文も入ったりと・・・慌ただしく時間が過ぎて・・・
TOさんの両親も無事に北国へ帰っていき、久しぶりに平常の週明けを迎えました(>v<)

ba4e3f6e.JPG
←そんな中、前から行きたかった 「LIVRE DE IMAGES」さんへ♪
c619ecf8.JPG
←店内は素敵な雑貨がいっぱいです。
87594e95.JPG
←ステンドグラスを通して優しい日差しが入っていました。



c30e422e.JPG
←人気のマスキングテープも新柄がたくさん♪
dd4b33c7.JPG
←奥の棚には大人可愛い品が並んでいました。
10928326.JPG
←こんなところにが!柔らかい形ですよ。
家具職人さんが制作した「曲げ木 木製二輪玩具」です

2a752e95.JPG
←手づくり作家さん物も色々な種類がありました♪
こちらは一緒に行ったgrace.kさんとjoliさんの作品。
d2d57349.JPG
←tomochaさんやL.seepさんの作品も。
acc19020.JPG
←アクセサリーや可愛い小物たち。どの作品も、とても素敵です。


a1730619.JPG
←「LIVRE DE IMAGES」さんは、駅東口から徒歩5分です。
  奥にはカフェもありました
   今回は飲む時間がありませんでしたが、
           今度またゆっくり行きたいと思います

 LIVRE DE IMAGES さん、写真を撮らせていただき、ありがとうございました(^^)



9月二週目に入ったということは・・・イベントが、また一歩近づいてきました!

   「二日間だけの旅マサーカス」  9月19日(土)20日(日) 日赤病院跡地にて
      SAOのお店「エス☆ウィーヴ」は、19日(土) am10:00~日没まで参加します

たくさんのお店や食べ物やさんが並びますよ。ゆっくりJAZZを聞きながら夏の終わりを楽しみましょう♪
c4ac96a2.JPG
bd68d86f.jpg3f9d8139.jpg




     ピュアペイント小物を制作して、参加します。ぜひ、お越しくださいませ   
 トールペイント教室 「エス☆ウィーヴ」作品展 (^^)は
たくさんの皆様にご来場を頂きまして、8月27日28日に無事に終了いたしました。
楽しい時間と空間を持てたことを嬉しく思っています。ありがとうございました
少しですが、会場の様子をアップしました♪ (画像をクリックすると少し大きく見れます)
フラッシュが壊れているデジカメなので、少々色合いが悪いのですが、ぜひご覧くださいませ♪

6a353f89.jpg
←いらっしゃいませ(^^)受付から奥を見たところです。
7387b0e3.jpg
←その反対側。入り口から見た奥と右側です。
P10100092009.jpg
←一番奥
SAOの作品です。
では、コーナーごとに(^^)ご案内いたします♪

dabbec13.jpg
日本手芸普及協会コーナーです。
   STEPⅠは9枚の中板と額も仕上げてサンプラーを完成させます。
          カントリー・パステル・エレガントな3作品があります。
色々なペイント作家の作品を描きながらSTEPⅡ・Ⅲと進むコースです。
   STEPⅠを完成させると、達成感があって嬉しくなりますよ


712d6aa5.jpg
スタジオT-POCKETコーナーです。
   ペイント作家・岸本照美先生のカリキュラムコースです。
公認教室でしか習うことの出来ない作品を描きながら、トールペイントの基礎を学んで行きます。初級が終了すると、岸本先生が本で発表している作品などを描くお楽しみもあります。アメリカンからナチュラルまで・・・素敵な作品がいっぱいです


9f8cf8f5.jpg
エス☆ウィーヴ・オリジナルコーナーです。
   SAOがデザインした作品で基礎を学ぶ、カリキュラムコースです。
入門篇5作品・応用編4作品で基本的なメディウムの使い方も学びながら、最後にウサギのスタンドドールをアレンジ制作します


22dfe43e.jpg1e48763b.jpg
フレンドシップコーナーです。
皆で同じデザインを使って描いていきます。
そして完成したら並べて飾ります。
同じデザインなのに、ベアの色もプランターBOXも、咲かせるお花もすべて違っていて、その方らしく仕上がっています。そしてその作品が集まって、一つの素敵な作品が完成です(^^)生徒さんの頑張りとチームワークが花咲いた作品ですよ♪


e2eae1e4.jpgP10100102009T-P2.jpg
講師SAOのコーナーです。
こちら側はT-POCKET岸本先生のデザインをアレンジした物や、ナチュラルなエンジョイコースの作品です。心安らぐ色合いですね♪




P10100112009orijinaru.jpg
←こちら側は、SAOのデザインしたオリジナル作品です。
  賞を頂いた作品や、雑誌に載せていただいた作品を展示しました。
今年に入ってからの作品は・・・
1bc1185b.JPG
←2009第3回アーツクラフツ展入選
              「ふわりな時間」
389df7ac.JPG
←第11回
ペイントクラフト入選「雪って・・・あったかいね」
e1a57d65.jpg
←そしてこちらが、オリジナルコースの最後の作品のスタンドドールです。
   皆さんオリジナルの基本キットを使い、SAOと一緒に話し合いながら、ご自分の好きな色・デザインを考え、世界にたった一つのスタンドドールを完成させましただから、どのウサギさんも、素敵な笑顔でお客様をお迎えしていましたよ(^^)
43d2bff4.jpg
←作品展の開始前に、お手伝いに来てくださった生徒さんと「ハイチーズ」
オープン前のドキドキしながらの一枚です
楽しく頑張ろうね!おぉ~



お忙しい中、足をお運びくださいましたお客様、お祝いのお言葉をくださった皆様、楽しい作品展になりましたことを心より感謝いたします。ありがとうございました 
お陰さまで「エス☆ウィーヴ」作品展が無事に終了いたしました。
6be7d7cd.JPG
 皆様、お忙しい中のご来場(^^)ありがとうございました。
0050ad31.jpg
 初めての教室作品展でしたので緊張もしましたが、
  励ましのお言葉や、お祝いのお花・差し入れなど
   たくさんの暖かい思いを頂けたことに
     感謝の気持ちでいっぱいです。
           ありがとうございました


 トールペイントを通じて・・・皆様と楽しく・・・素敵な語らいが出来るように
    少しずつ進んでいこうと思います♪・・・ので、これからも、宜しくお願い致します(^^)

作品展の様子を、はやくアップしたいのですが、パソコンの調子が悪く・・・
   もう少しお待ちくださいませ・・・

作品展を終えたばかりで、片づけもまだ終わっていないのですが、もう次のイベントが近づいています!



「二日間だけの旅マサーカス」 

  9月19日(土)20日(日)  日赤病院跡地(中通り1丁目)
  
  SAOの「エス☆ウィーヴ」は、19日(土) am10:00~日没まで 参加します

  仲小路JAZZフェスティバルと同時開催です。
    たくさんのお店が出ますよ!夏の終わりを一緒に楽しみませんか?
                   詳しくは、仲小路マーケットのブログを見てくださいね!

80c9ec4f.JPGbc6a18c6.jpg
←「エス☆ウィーヴ」は、ピュアペイント雑貨のほか、
  「ワンコインペイント体験」なんかしようかな・・・?と
思案中です(-v-)決まりましたら、ご案内しますね。

 でも、まずは作品展の写真の整理をしなければ!
    
今日まで準備してきました・・・
bdaf5993.JPG
  トール教室「エス☆ウィーヴ」作品展

   今日明日、アトリオンにて開催いたします
 
   ぜひ皆様、お越しくださいませ

  後ほど、作品展会場の様子を、アップしますね!

          では、行ってきま~す(^^)
昨年の8月に「ふわりな時間」をスタートしてから一年が過ぎました
パソコンに不慣れな為、いつまで続けられるかな・・・と思っていましたが、何とか続いています♪
これからも日々の出来事や、手づくりのことなど少しずつ綴っていきますので・・・宜しくです

HAさんの夏休みは今日までですが、先日SHIさんが帰った時に
「夏休みは終わった・・・」と呟いてました。仲の良い姉妹です(^^)
そんなSHIさんは・・・
202bb472.JPG←しばらく食べられない家庭の味をリクエストして・・・
24549b22.jpg
←仕事の場所に帰って行きました
朝早く、青空の下・・・気持ちの良いお天気
なのに、船の見送りはチョッピリ切ないムードが漂いますね
もう、次の帰省を心待ちにしているSAOとHAさんでした・・・

そして翌々日には、TA君が研修を終えて帰宅。
研修後には、少しTOさんと過ごす時間も持てて、勉強も遊びも楽しく出来たみたいで良かったです

色々な日々の出来事の合間に、少しずつ作品展の準備も・・・ね!(余裕!無し!!)

7a48b454.JPG
  8月27日(木)28日(金)  アトリオン 3F
      初日11:30~18:00  二日目10:00~16:30

   トール教室「エス☆ウィーヴ」作品展 開催いたします

 講師SAOと生徒さんの力作が並びます。ぜひお越しくださいませ(^^)


作品制作は、やはりしっかり食べると頑張れます!
f3831988.JPG
←会津のお友達から頂きました。
  麺の端っこが、三味線のバチのような形をしています。
  腰があって、美味しい~冷やし納豆うどんにして食べました
f3e2e913.JPG
←頂き物つながりで・・・
  素敵なマスキングテープです。
  SAOのもっていなかった色だったので嬉しい~

・・・と思っていたら、紫色の好きなSHIさんが「いただき!」と持っていきましたおぅ!まさに「いただき物」でしたね。
今日も朝から良い天気です
週の途中に大雨が降ってから、ここ2~3日は少し気温は下がった気がします。
でも梅雨明けも無いまま真夏に突入した今年これからも暑い日は続くでしょうね
a17858fd.JPG
←日曜日は雄物川花火大会に行って来ました。
68d52954.JPG
←河川敷には出店も一杯(^^)賑わっていましたよ。
cb26fa66.JPG
←ドーンとお腹に響く音の凄さ!やっぱり近くで見ると迫力が違います夏を感じましたよ!


お天気の良い日に、お友達と市内を少し散策♪
P1010036.jpg
←民族芸能伝承館へ。土崎神明社祭りの曳山も展示してありました。
  思ったより大きく彩りが綺麗でしたよ。
  竿燈の実演もあり、楽しかったです。
dcb73467.JPG
←ランチに牛のホホ肉のソテー柔らかくて美味しかった(^^)
帰り道に食べたソフトクリームも濃厚ミルクが良かったです♪

cfab8d37.jpg
←とても暑かった日の夜は、ちょっと・・・やはり美味しい
  こんな風に女三人組が過ごしている時、TOさんTA君の男組は・・・
f766adb6.jpg3886c970.jpg






ウ~ン!ここに行っていたのか
テレビのニュースでも見たけれど、驚異的な混雑だったそうです(>0<)
c045355e.jpg
あちこちに出没?しているように見えますが、お店への納品や注文品のお渡し、材料の買出しも兼ねての外出ですよ~~~

←こちらはプリモに納品。でも、もうお買い上げいただいたよう・・・
   *マトリョーシカのティンの小物入れ。
   *メモクリップは、オレンジ・スイカ・リンゴにマトリョーシカです。
  柔らかいワイヤー付きなので、曲げてフックのように掛けれますよ!

fc6ab5ec.JPG
←ご結婚のお祝いに・・・お名前も入れて・・・
     (T-P岸本先生のミニバラのアレンジ作品)
   柔らかな色合いに仕上がりました♪
   気に入っていただけたら嬉しいです♪


このようなトールペイントの作品の並ぶ、トール教室「エス☆ウィーヴ」作品展が
   8月27日(木)28日(金)に アトリオン 3F で開催されます。
             ぜひ、お誘い合わせの上お越しくださいませ

      さぁ、まだまだ暑い日が続くけど・・・体調に気をつけて頑張りましょう(^^)
8月に入って、暑い日が続いています
もう梅雨が明けても良いような、気温30度の日々・・・
54fce88f.JPG
←SHIさんがで帰省。ターミナルから乗って来たバスが、
    釣りキチ三平でした。こちらに来て初めて見た時は驚いたけれど
     今は、普通に乗っています記念にパチリ!
6a826442.JPG
←定番のお土産♪いつ食べても美味しいわ(^^)
24b327a0.jpg
←家族が帰省して皆で食べるといつも以上に美味しいね!ビールも最高

そして8月といえば、竿燈祭りがスタート!
090804_105325.jpg
←4日は昼竿燈に行きました。駅のアゴラ広場でも・・・
0785b211.jpg
←千秋公園中土橋の竿燈妙技会。
青空に向かって・・・いつ見ても凄いわ♪
236ae24a.jpg
←会場傍の、お堀の蓮と睡蓮もとても綺麗でした。


そして5日は、夕方で東京へ行くTA君を見送ってから、SHIさんHAさんに浴衣を着せて・・・
0564a386.JPG
←夜の竿燈へ。こちらに越してきてからは、毎年見に来ていますが、
  いつも、暗闇に浮かび上がる提燈に感動します
そして楽しみの地ビールも飲んで(^^)お祭りを満喫しました♪
c302370a.JPG
←お祭りや日々の出来事にバタバタしながらも、制作しなければ(><)
昨日は作品作りの足りない材料を調達しにで買い物へ。

暑かった!!!でも帰り道、製氷会社のカキ氷で暑気払い♪
マンゴーミルクにキウイ味。下にゼリーやお餅みたいのが入っていて美味しかったです。

なんて、食べてる話ばかりではなく・・・作品展の案内です。
bdaf5993.JPG
 8月7日発行の「Mari*Mari」さんにも案内を載せていただきました。

 トール教室「エス☆ウィーヴ」作品展

講師&生徒のナチュラルでハートフルなトールペイントの作品展示。
  丁寧に制作した作品を是非ご覧下さい。
8月27日(木)11:30~18:00
8月28日(金)10:00~16:30    アトリオン3Fにて開催

同じ日に、お隣の部屋で「grace.k&Nago3&joli」作品展も開催されるそうです。
スタイリッシュアクセサリーと布物とカルトナージュ・・・素敵な物が見つけられそうですね♪

さぁ~!近づいてくる作品展にドキドキしながらも、制作するぞ~と誓いつつ・・・
ba3cf66c.JPG
←先日いただいた無花果ケーキ
   洋酒の香りのシットリタイプ。
 無花果は健康や美容にも良いそうです。
それを信じて、疲れ気味の身体の為にと、コーヒーブレイクしつつ
描き進みま~す・・・結局、食べてばかり・・・です(-0-)
  

SAOのトールペイント教室 クラフトボックス「エス☆ウィーヴ」には・・・
         *T-POCKET 岸本照美先生のカリキュラムコース
         *日本手芸普及協会のカリキュラムコース
         *SAOデザインのエス☆ウィーヴオリジナルコースがあります。
   来月、三つのコースのレッスンに来てくださっている生徒さんと、
               作品展を開催することになりましたましたので、ご案内いたしますね。


トール教室 「エス☆ウィーヴ」 作品展

bdaf5993.JPG 講師&生徒のナチュラルでハートフルな
            トールペイントの作品展です

  丁寧に制作された作品を、見に来てくださいね♪

 8月27日(木) 11:30~18:00
 8月28日(金) 10:00~16:30     アトリオン 3F

bddf07d4.JPG←T-POCKETコース作品
812828f5.JPG←日本手芸普及協会コース作品
d2506d45.JPG←オリジナルコース作品




作品展に向け、皆で制作に頑張っております。ぜひ、お越しくださいませ



夏休み前の教室が終わってから、今日まで・・・十日ほど・・・あっと言う間に日々は過ぎてました
7a21bdfd.JPG
←教室終了の翌日、パワーをもらいに行き!完全燃焼
  その日のうちにTOさんが久しぶりに帰省!
お出かけもしなくては・・・でも、遠出したラーメン屋さんがお休み!
(><)残念!
気を取り直して、温泉に行って疲れた身体を癒しました!
ちょうど土用の丑の日だったので、鋭気を養う為、うなぎも食べて!ね!
a53db74c.JPG
←SAOとTA君は、あまり鰻が得意ではないので、鰻丼少しといなり寿司。
bb0e351a.JPG
←鰻をガッツリ食べたTOさんは・・・
  短い休日にもかかわらず、渓流釣りに行ったり
  TA君とゴルフに行ったりと元気一杯でしたよ
 TOさんもTA君も久しぶりで楽しかったみたいで、良かったね!
そしてTOさんを見送ったら、イベントに突入
たくさんのお客様と楽しく過ごしていたイベント中にも、TA君が少し怪我をしたり・・・
な~んて事が有ったりして・・・ゆっくりと一日の出来事を振り返っている間が無く・・・(ToT)
こうやって、気付いたら齢を重ねているのかしら・・・と思うような今日この頃です

作品展まで、1ヶ月を切りました。たいへ~ん!!!!!
   皆さんと 「良い作品展が出来たね!」 と振り返られるように、
                大切に時間を使っていこうと思う・・・SAOなのでした

21日から開催していました「Docute 大人可愛いハンドメイド Vol.14」
無事に終了いたしました。
開催中は暑かったり大雨だったりで、外出するのが億劫になりそうな三日間でした。
そのような中お越しくださった皆様・・・・・ありがとうございました(^^)
たくさんのお話が出来て、心地よい時間を過ごすせて嬉しかったです

楽しかったイベントを少し紹介しますね
P1010011.jpg
←今回入ってすぐに皆様をお迎えしたのは、
    カノンさん制作のポジャギ(韓国風パッチワーク)の日傘でした。
     麻の透け感と手縫いの細かさが上品な作品です。
3df2a79c.JPG
←こちらも、同じくカノンさん作のバッグとタペストリー
   ハッキリした色合いが人目を引きますね。
 この他にも、柔らかな色合いのポジャギや、丁寧な布作品が並んでいました。

P1010015.jpg
←スタイリッシュアクセサリーのgrace.kさんのコーナー
女性らしいエレガントな作品が飾られています。
P1010017.jpg
←大人の女性から、若い女の子向けの作品まで・・いつも素敵な作品が一杯です。
今回お手伝い?に参加していたHAさんも、どれにしようかな♪と選んでいましたよ(^v^)


2664d66b.JPG
←チャーミーフエルトのL.seepさん
   今人気の帽子やバッグ。可愛らしいお花のアクセサリーも素敵。
P1010013.jpg
←フエルトのスイーツたち
   本物みたいで美味しそうでした♪
             うん!どれも可愛い


こちらは、今回のゲスト作家 カルトナージュのJoliさんのコーナー。
67579c2e.JPG
←厚紙(カルトン)を切り、布や紙を貼って組み立てられています。
  宝石箱やアクセサリートレーやフォトフレーム・・・
a34e0713.JPG
←どの作品も、素敵な布やリボン、小物が使われていて、まさに大人可愛い作品達でした♪


 
エス☆ウィーヴ SAOの作品コーナーは・・・
P1010004.jpg
←SAOデザインのピュアペイント作品
P1010003.jpg
←T-P岸本先生デザインのアレンジ作品達
P1010013-.jpg
←ご注文のバスケット。
今回は少しピンクを明るめにして可愛い感じに仕上げました♪ 
他にも、こんな種類の作品がありました

d3bf19f7.JPG19c4c572.JPGP1010016.jpg





皆様、お買い上げありがとうございました 
今回ご注文いただきました作品も、素敵に仕上がるよう制作いたしますので、少しお待ちくださいませ。

イベントで頂きました元気を、次回のイベント・・・
初めての教室作品展に向けての励みとしたいと思います(^^)
後ほど・・・
         トールペイント教室「エス☆ウィーヴ」作品展 のご案内いたします♪

  さぁ~、色々準備もあるので、これからも頑張ります!皆様、宜しくお願い致します      
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sao
性別:
女性
趣味:
ハンドメイド
自己紹介:
トールペイント講師の傍ら、
「エス☆ウィーヴ」という活動ネームで、
イベントへの参加もしています。
生活に優しく溶け込む、ナチュラルでハートフルな作品制作を心がけています。 

・エス☆ウィーヴオリジナル作品の制作
・T-POCKETアレンジ作品の制作

*トール教室「エス☆ウィーヴ」

エス☆ウィーヴ・オリジナルコース講師
T-POCKET(岸本照美主宰)公認講師
日本手芸普及協会認定講師
日本余暇文化振興会本部講師

*1day shop 「Do*cute」メンバー
イベント情報 
♡参加イベント♡ *2019年6月3日(月)~6月5日(水) 10:00~16:30 「Do.cute」ハンドメイド展 vol.52 (初日11:00)  秋田アトリオン3F                            *6月19日(水)「和れら商店街」 in 琴似駅5588            10:00~20:00                      *6月25日(火)26日(水)「和れら商店街」in 大谷地CAPO    10:00~17:00 ************************       
♡終了イベント♡  2019/*1月・HOKKAIDO MAKER‘S 札幌ドーム *3月・サンプラザhand to heart * 5月・札幌モノヴィレッジ *5月・hand to heart Creations2 無事に終了いたしました(^^)♡           
SHOP
ハンドメイドサイト「minne」にて販売をしています      「エス☆ウィーヴ」                          https://minne.com/@sweave
アーカイブ
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
sao
作品・教室についてのお問い合わせは、 コメント欄 or sand_weave0228@yahoo.co.jp まで(^^)
                                                                           
Copyright ©  ふわりな時間 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]